繊細系女子のはきだしブログ

細かいことが気になる、悩みすぎてしまう、ネガティブ…生きづらさを抱えている女子の心の中です                  **そんな私を一生かけて幸せにしてあげることが私の夢であり目標**           **こんな変わった私、幸せにできるのは私しかいない**

夢を叶えなきゃ幸せじゃない?

 

夢をかなえなきゃ幸せじゃない?

夢をかなえるにはどうしたらいいんだろう、

 

私はもっと幸せになれるんじゃないか?

そのためにはどうしたらいいんだろう?

 

 

今幸せで、心が穏やかで、落ち着いてる。体も元気で、好きなものが食べられて、好きなものが買える。

 

だけど、心がサワサワする

“このままでいいのか?” “この先のことも考えて稼げる仕事も見つけた方がいいんじゃないのか?” “家族のためにも…”

 

先が不安なだけなんだ

 

 

でも、今幸せなのに、先のことを考えて考えて…不安に心を侵略されて、

心が落ち込む毎日、それってどうなの?

 

 

繊細系女子は、

ほっておいても真面目だし、

ほっておいてもある程度周りのことが見れるし、

ほっておいても不安になって何かを始めるにはちゃんと準備もするし慎重に進める。

 

 

だから大丈夫、

だから、もっと気楽に、心を軽く、

「毎日を楽しめ!」

 

 

夢は心に持ち続けて

きっと叶うと信じて

 

その時はきっとくるから

私なら大丈夫だから

 

毎日楽しく、幸せに生きた先に、きっと待ってるから

       自分を信じて

 

 

 

**********

 

今現在頭の中でぐるぐるしていたことを書きなぐってしまいました。

文章がまとまっていなくて申し訳ありません(>_<)