繊細系女子のはきだしブログ

細かいことが気になる、悩みすぎてしまう、ネガティブ…生きづらさを抱えている女子の心の中です                  **そんな私を一生かけて幸せにしてあげることが私の夢であり目標**           **こんな変わった私、幸せにできるのは私しかいない**

自分がしんどい思考はただの思考

自分を苦しめる、暗い気持ちにさせる思考は

それ以上考えなくていい

ストップしていい。

 

 

それよりも、"感じよう"

心がわくわくして、楽しい方へ✨✨

 

焦っていろいろ詰め込んでしまいがちで、

焦って、自分の為に、自分が楽になるようにって考えてるけど

 

逆に、考え過ぎて考え過ぎて、頑張っちゃって

しんどくなっちゃう。苦しくなっちゃう。

 

 

私なら、今全てできなくてもいつか必ずできる。

今分からなくてもいつか必ず分かる時がくる。

必ず乗り越えられる。

今までもそうだった。

 

 

思考をやめて、"行動"したり、体を動かしたりすると

ふとした時に自然と解決方法がわかったり、

考えがまとまったりすることも多いよ!

 

 

 

だから大丈夫。

焦らないで、いくら自分の為でも

苦しい、頑張る方を選ばないで。

 

 

"今" 楽しい方を、"今" わくわくする方を選んであげよう

そして今を少しでも"幸せ"で満たしてあげよう❀❀