繊細系女子のはきだしブログ

細かいことが気になる、悩みすぎてしまう、ネガティブ…生きづらさを抱えている女子の心の中です                  **そんな私を一生かけて幸せにしてあげることが私の夢であり目標**           **こんな変わった私、幸せにできるのは私しかいない**

始めました

はじめまして!

繊細系女子です。

 

思春期を迎えたころから生きづらさをずっと抱えて生きてきました。

 

考えすぎちゃう、

悩みすぎちゃう、

細かいことが気になる、

ネガティブ、

人とのコミュニケーションが下手、、、

 

しんどかった

もがいてた

生きることってこんなにしんどいことなのか、と…

 

でも、たくさん悩んで苦しんで立ち止まってきたけど

 

その時々で藁にもすがる思いで検索した、、ネットの世界、、

 

 

       “私だけじゃないんだ”

 

って思えた。安心した。

 

現実の生活の中でも、いろいろな人との出会い、かかわりの中でたくさん支え、助けてもらったおかげで今の私がいる。

 

今度は私の番。

 

    “私だけじゃないんだ”

 

って少しでも安心してもらえたらな**

 

そして、私も当時のもやもやした思い…言えなかったこと…

心の中・・・はき出したいんだー!!!!!