繊細系女子のはきだしブログ

細かいことが気になる、悩みすぎてしまう、ネガティブ…生きづらさを抱えている女子の心の中です                  **そんな私を一生かけて幸せにしてあげることが私の夢であり目標**           **こんな変わった私、幸せにできるのは私しかいない**

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『なきゃ』

なきゃなきゃ 勉強しなきゃ なきゃなきゃ 仕事しなきゃ 洗濯しなきゃ 掃除しなきゃ ご飯作らなきゃ めんどくさいめんどくさい あぁ 私が私を苦しめる 何で簡単にできないの わがままかな? 疲れてるのできないの こんな私でも受け止めてください なきゃなき…

起き上がれない

これは21~22歳ごろのこと。 一日何もできない日があった。 悩みが頭の中でぐるぐる回っていて、 体が重くて重くて・・・。 ずっと一日、布団の中で寝転んでいるだけ、、 起き上がれない… そのまま、1時間、2時間…と、どんどん時間は過ぎていく 誰かに…

始めました

はじめまして! 繊細系女子です。 思春期を迎えたころから生きづらさをずっと抱えて生きてきました。 考えすぎちゃう、 悩みすぎちゃう、 細かいことが気になる、 ネガティブ、 人とのコミュニケーションが下手、、、 しんどかった もがいてた 生きることっ…