繊細系女子のはきだしブログ

細かいことが気になる、悩みすぎてしまう、ネガティブ…生きづらさを抱えている女子の心の中です                  **そんな私を一生かけて幸せにしてあげることが私の夢であり目標**           **こんな変わった私、幸せにできるのは私しかいない**

『なきゃ』

 

なきゃなきゃ 勉強しなきゃ

なきゃなきゃ 仕事しなきゃ

 

洗濯しなきゃ 掃除しなきゃ ご飯作らなきゃ

 

めんどくさいめんどくさい あぁ 私が私を苦しめる

 

 

何で簡単にできないの わがままかな?

疲れてるのできないの

こんな私でも受け止めてください

 

 

 

なきゃなきゃ 頑張らなくちゃ

なきゃなきゃ 我慢しなきゃ

 

笑わなくちゃ 友達作らなきゃ

 

目線が痛いよ 普通って何?

周りが私を苦しめる

 

 

ああどうしたらいいんですか

もううんざり 縛られる じゃなきゃダメなの?

 

 

そんな世界とはオサラバしようぜ

 

 

できなきゃそれでいいんじゃない それが個性ってもんじゃない

良い子でいるなんてもうごめん

ありのままでいいんじゃない 可能性は広がっている

自分の好きな色に染めればいい

 

 

何で簡単にできないの わがままかな?

疲れてるのできないの

 

だけどこれが私 Let's Enjoy!