繊細系女子のはきだしブログ

細かいことが気になる、悩みすぎてしまう、ネガティブ…生きづらさを抱えている女子の心の中です                  **そんな私を一生かけて幸せにしてあげることが私の夢であり目標**           **こんな変わった私、幸せにできるのは私しかいない**

勝手なこと言ってんじゃねぇ~他人たちへ

 

勝手なこと言ってんじゃねえ

私のこと知らないくせに

 

どれだけ私が苦しんできたか あんた知らないだろ

知らないのに軽々しく「私分析(わたしぶんせき)」なんてすんじゃねぇ

人の評価すんじゃねぇよ

 

 

「もっと自信を持ったらいいよ」とか他人は言うけど

それができないから苦しんできたんだよ

 

 

私の何が分かんのよ

私の人生の何を見てきたのよ

 

そんなに私の人生簡単じゃないから

軽々しいその口で片づけるなよ

 

あんたなんかに価値を決められる安い私じゃないから

「バカにしないで」

 

 

 

勝手なこと言ってんじゃねぇ

私のこと知らないくせに

 

私のこと

私の心の中

ちゃんと見てくれたの?

見ようとしてくれたの?

 

 

たくさん苦しんできた

たくさん泣いてきた

 

私の苦しみ知らないくせに

 

勝手なこと言ってんじゃねぇ

 

 

「がんばって」

なんて軽々しく言わないで

 

私はもう充分頑張ってるの

毎日いっぱいいっぱい生きてるの

そんな私知らないでしょ?

 

 

こんな愛しいわたし 傷付けるな蔑むな

そんな人大嫌いだから

思い知ってよ

 

私が私を守るから