繊細系女子のはきだしブログ

細かいことが気になる、悩みすぎてしまう、ネガティブ…生きづらさを抱えている女子の心の中です                  **そんな私を一生かけて幸せにしてあげることが私の夢であり目標**           **こんな変わった私、幸せにできるのは私しかいない**

自分のこと愛しいなって…。

自分の好きな服着て、

スーパーに行って

 

自分が食べたい物選んでた時。(今日)

 

何でも食べられる、何でも買える。

それを自分の心と体に、

 

「これ?」「それともこっち?」「これが食べたい気分?」

 

って聞いてあげてる時。

 

 

ふと、

『こんな私好きだなー』って🌼🌼

 

 

 

中学生の頃からずーっと生きづらくて、

人付き合いも、友達付き合いも学校も仕事も色々上手くいかなくて苦しくて

寂しくて愛されたくて認められたくて

 

食べることや、痩せることに執着して

摂食障害なって

 

泣いて泣いて

悩んで悩んで

もがいてもがいて

這いつくばってでも一歩ずつ前に進んできて……

 

 

 

でも "今"、

私はこうして好きな服着て、好きな食べものを気分軽く、楽な気持ちで選べてる。

 

ずっと自分のことより、人に合わせてきた私。空気読んで人のこと優先にしすぎて、自分の好きな物すら分からなくなった私が、、

人にどう思われるか、見られるかで選んできた私が、、

何かあればこんな私だめだっていつも自分を責めてきた私が、、

 

今こんなに自分自身に優しく接してあげられている。

 

 

ずーっと悩んで苦しくて、

絶望してた時もあったけど

諦めずに

苦しさと向き合い、自分と向き合い続けてきた私。

 

そんな、

こんな私が好きだなぁって。

ここまでこられた私すごいなって

 

自分のこと『愛しいな』ってふと思った✨✨

 

少しずつ自分のこと好きになれてきているんだなぁ😢✨✨

うれしいな✨✨✨✨