繊細系女子のはきだしブログ

細かいことが気になる、悩みすぎてしまう、ネガティブ…生きづらさを抱えている女子の心の中です                  **そんな私を一生かけて幸せにしてあげることが私の夢であり目標**           **こんな変わった私、幸せにできるのは私しかいない**

私の才能

 

こんにちは。

繊細系女子です。

 

 

 

 

今まで、自分の性格や人間関係でひたすら悩み苦しんできた私でしたが、

そんな苦しくもがいていた暗黒の時代でも、

 

私は周りの人に恵まれていたからこそ、何とか苦しい時を乗り越えて進んでこられたのだと思います。

      ‶良い人に出会うこと″

これは私の才能、長所じゃないかなと思っています。

 

 

中学、高校、大学、社会人・・・と、心の中は色々な悩みがいつも渦巻いていて、ズタボロで苦しかったけど、

こんなにも心が弱ってすさんでる状態の私でも、悪い方へ導こう、引っ張ろうとする人にはほとんど出会いませんでした。

 

反対に、私を助けてくれたり、支えてくれたり、励ましてくれる人、背中を押してくれる人たちがその時々の私の人生で、たくさん私の周りにいてくれました。

 

本当に私は、‶人に恵まれていたな″と思います。

振り返ってみると、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。 

 

私と出会ってくれてありがとう

私を助けてくれてありがとう

私と関わってくれてありがとう

 

 

 

 だから、今度は私も人を助けられることをしたい、人の役に立ちたい、人の背中を押せる人でありたい、

もっと人と関わっていきたい、と思います。

 

これからの私の人生の夢です。

 

 

*******

 

感謝

いつもブログを読んで下さる方がいるから、こうやってブログを書き続けていられます。

星も付けて下さる方もいて、いつもとても嬉しいです(*^_^*)

 

ありがとうございます

 

これからもこんな繊細系女子ですが…

よろしくお願いします ❣