繊細系女子のはきだしブログ

細かいことが気になる、悩みすぎてしまう、ネガティブ…生きづらさを抱えている女子の心の中です                  **そんな私を一生かけて幸せにしてあげることが私の夢であり目標**           **こんな変わった私、幸せにできるのは私しかいない**

プロ

 

お医者さん 美容師さん 料理人 エステティシャン

あなたが助けてくれたから あなたが輝かせてくれたから

また元気になれた

前に踏み出せた

 

 

トレーナー 先生 歯医者さん 旅行先のスタッフ 

あなたが教えてくれたから 成長できたんだ

痛みがなくなったから 私は今日も笑顔で生きてる

 

 

つらい時 困ったとき 立ち止まったとき

目の前に現れて 助けてくれる

 

私の人生を良くしてくれる ヒーロー

 

分かるまで教えてくれたから 不安がなくなった

一緒に涙を流してくれたから ひとりじゃないって思えた

 

 

ヒーローだけど 一人の人間

このヒーローに出会えて 良かったな

 

 

たくさんのプロたちの

「知識と技術」 そして

「思いやり」を蓄えて

 

今の私がいる

 

 

 

さあ、 私は?

 

何かのプロになれるのだろうか 誰かのヒーローになれるかな

 

今まで助けてもらった分 勇気をもらった分

誰かの光となって

 

次は私の番じゃないか

     さあ、 今!

 

f:id:sensaike-jyoshi:20191203113218p:plain