繊細系女子のはきだしブログ

細かいことが気になる、悩みすぎてしまう、ネガティブ…生きづらさを抱えている女子の心の中です                  **そんな私を一生かけて幸せにしてあげることが私の夢であり目標**           **こんな変わった私、幸せにできるのは私しかいない**

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでわたしだけ

「なんでわたしだけ」 ってずっとおもってた ずっと痛かった つらかった がんばってるのに 良くしようとしてるのに いつもぶつかってばかり 「なんでだよ」 人は悩みなんてこれっぽっちもないように 笑ってるけど。 もう逃げ出したい もう嫌だ いつになった…

音楽の力って…『This Is Me』映画:グレイテスト・ショーマン

こんにちは!繊細系女子です。 今日は私の大好きな映画『グレーテスト・ショーマン』を紹介したいと思います。 みなさんご存知だと思います、世界的にも有名な映画ですよね。 私は、映画館に観に行ったのですが、 もう本当に迫力がすごくて、最初のシーンな…

消えてしまいたい

四角い部屋 ただひとり 重い空気の中何もできず ただそこに空気のように漂う 時間が止まったよう 窓の外からは 車の音や町の雑踏が聞こえてくるけれど 私一人別世界にいる 私一人世界から隔離されている こんな広い世界で 私一人の存在なんて 無意味だろう …

人に順位を付ける…私は何位?

大学時代、 サークルに所属していた。 1年生から4年生まで、何十人も所属している人気のサークルだった。 中学や高校ほど上下関係は厳しくはないが、 大学ではいかに上手く、良い距離感で年上とも年下ともコミュニケーションがとれるかが問題である。 コミ…

音楽の力って… 『Official髭男dism』【動画あり】

音楽ってすごい力があると思う。 音楽って素晴らしい。 私は音楽が大好きです。 今までの人生、いろいろなことがあったけど、私はずっとどんな時も音楽とともに歩んできたと思う。 特に、つらい時、苦しい時、悩んでいる時 生きる希望や元気、パワーをたくさ…

バイトに行けない

今日は私の大学時代のことを書こうと思う。 はじめに ウキウキわくわく大学生の私♪ 現実を突きつけられた私 バイトに行けない はじめに 高校を卒業した私は、 「とにかく実家を出たい、出てみたい」という気持ちが強く、 地元を離れたところにある大学に行き…

勝手なこと言ってんじゃねぇ~他人たちへ

勝手なこと言ってんじゃねえ 私のこと知らないくせに どれだけ私が苦しんできたか あんた知らないだろ 知らないのに軽々しく「私分析(わたしぶんせき)」なんてすんじゃねぇ 人の評価すんじゃねぇよ 「もっと自信を持ったらいいよ」とか他人は言うけど それ…