繊細系女子のはきだしブログ

細かいことが気になる、悩みすぎてしまう、ネガティブ…生きづらさを抱えている女子の心の中です                  **そんな私を一生かけて幸せにしてあげることが私の夢であり目標**           **こんな変わった私、幸せにできるのは私しかいない**

消えてしまいたい

 

 

f:id:sensaike-jyoshi:20190719012528j:plain

 

四角い部屋 ただひとり

重い空気の中
何もできず ただそこに空気のように漂う

時間が止まったよう

 

窓の外からは 車の音や町の雑踏が聞こえてくるけれど

私一人別世界にいる

私一人世界から隔離されている

 

 

こんな広い世界で  私一人の存在なんて

無意味だろう

 

このままふっと消えてしまっても

きっと誰も気付かない

私一人くらい消えてしまっても

誰も悲しまない

きっと誰にも影響ないよ

 

 

 

ならいっそ

こんなに辛いくらいなら

こんなに辛いくらいなら

 

 

ふっと消えてしまいたい

 

 ふっと消えてしまおうか

 

 

 

重苦しい空気

流れる涙

 

f:id:sensaike-jyoshi:20190719013223j:plain


 

 

****************

 

私が生きてきた中で一番、精神的に辛かった大学生時代。

 

 

中学、高校と友達関係なかなかうまくいかなくて、

ぱっとしなくて

 

大学こそはエンジョイしようと、学校にサークルにバイトも頑張って

友達もたくさん作ろうと頑張ったけど、

 

場所が変わっても、私自身が何も変わらなくて、

人間関係などにまた苦しむ

 

 

気合が入りすぎて、頑張りすぎて、好かれようと人の顔色を伺いすぎて、自分を繕いすぎて、

さらに自分を見失っていった。

 


頑張れば頑張るほど、

 

‶喪失感″

‶虚しい″

‶苦しい″

‶辛い″

 

心の底から信頼して、包み隠さず何でも相談できる人…なんていなかったし、

家族にも何て言って相談していいか分からない

 

 

どんどんと気持ちが落ち込んでいった。

 

 

あの時の辛く、苦しい、感覚

とても良く覚えています。