繊細系女子のはきだしブログ

細かいことが気になる、悩みすぎてしまう、ネガティブ…生きづらさを抱えている女子の心の中です                  **そんな私を一生かけて幸せにしてあげることが私の夢であり目標**           **こんな変わった私、幸せにできるのは私しかいない**

私はとっても変わってるんだ!

 

私は普通じゃない。私はとっても変わってる。

 

だから、周りに合わせなくていい。

周りがやってないからやらない選択じゃなくて、私は普通じゃないんだから、人から見たら変って思われるかもしれないけど、

それでやらない選択するなんて私が可愛そうでしょ?

 

今までどれだけ周りの目を気にして、やらない選択をしてきたの?

自分を閉じ込めてきたの?苦しかったよね?

ごめんね。

 

私はどうせ普通じゃないんだから、変わってるんだから、とことん自分がやりたいようにやればいいじゃん。

言いたいことを言えばいいじゃん。

 

普通じゃないんだから、人に理解されなくても当たり前。

変わってるんだから、溶け込めないことに落ち込まなくていい。

私は少数派なんだから。

だから、孤独を感じやすいけど、落ち込まなくていい。

 

それよりも、こんな特別で、個性的で、愛情溢れる私を、

こんな私を、閉じ込めないで。

 

 

今まで、普通になろうと、人に溶け込もうとして、頑張って努力してきたけど、

できなかった。

その度に自分が弾かれてく。。

 

でも、私が大好きなchicchi worksさんが言われてた、

"私たちは普通じゃない、とっても個性的で変わってる"

そう言って貰ったことで、とても気持ちが軽くなりました。

 

chicchiworksさん

↓↓

chicchi works - YouTube