繊細系女子のはきだしブログ

細かいことが気になる、悩みすぎてしまう、ネガティブ…生きづらさを抱えている女子の心の中です                  **そんな私を一生かけて幸せにしてあげることが私の夢であり目標**           **こんな変わった私、幸せにできるのは私しかいない**

みなさん、お久しぶりです

 

ブログ、ずっと更新していませんでした😅

お久しぶりです。

 

You Tubeの方を頑張っていました。

 

You Tubeを観て下さっている方なら分かると思いますが、

私は繊細な特性が故に、生きづらさを抱えていて、それによって様々な病気や症状を持ちながら生きています。

(その中で今You Tubeの方で中心にあげているのが"過食症"についてです。)

 

今でも日々、悩みながらもがきながら必死に生きています。

生きづらい中でも、楽しさや幸せを感じられるように日々試行錯誤して生きています。

 

なので、自分の為にこのブログでアウトプットをしながら日々の気付き、感じたことなどを書き綴っていきたいなと思っています。

 

今までは、「ちゃんとしたブログ書かなきゃ!」って意気込んで時間かけて書いてたから疲れちゃってたけど、

これからは気軽に日々の気づきをアウトプットしていきたいな。

そしたら私の心♡も軽くなりそうだし、

書きためていくことで自分の気付きにもなりそうだし、糧になりそう。

 

だから、今までと違って読みにくかったり

まとまりがなかったらごめんなさいm(__)m

 

私と同じように生きづらさを抱えた方の心に少しでもとまることがあれば私も嬉しいです。

(でも、ほぼ自分のためになりそうですが😅)

 

 

自分のために、気軽に書くんだっ!!

わくわく(^^)**

なんだか、日々がもっと楽しく、成長出来そうな気がする。

私の世界が広がりそうな予感✨✨

 

やっぱり私文章書くの、好きだし得意かも。