繊細系女子のはきだしブログ

細かいことが気になる、悩みすぎてしまう、ネガティブ…生きづらさを抱えている女子の心の中です                  **そんな私を一生かけて幸せにしてあげることが私の夢であり目標**           **こんな変わった私、幸せにできるのは私しかいない**

これでいいのかな?と不安に思った時に見て!!【摂食障害克服中の人へ】

 

私このまま食べたい物を食べたい時に食べてていいのかな?

私はこのまま太っていていいのかな?

周りの人は痩せてるし、周りの綺麗な人が羨ましいな

「痩せなきゃ!!」って頭の中で言ってくるけど、やっぱり痩せた方がいいのかな?

 

 

「大丈夫だよ」「それで間違ってないよ」

私は治したい、こんな風に生きたいから、

信じてこのまま少しずつ前に進んでいけばいいんだよ😊

 

「これでいいのかな?」って不安になっていた時に…まさに今日!!

ステップあやさんのブログが更新されていました。その内容が、不安になって落ち込んでた私にどんぴしゃで‼️‼️

素敵なプレゼントをいただきました(*´︶`*)♡

 

■治したいのに”太るの怖い””過食したい”のは、治す気ないから?治し方間違ってるから?


■治したいのに”太るの怖い””過食したい”のは、治す気ないから?治し方間違ってるから? | ダイエット依存・生き辛さからラクになる『本物のダイエット』~18年の摂食障害を越えて